てれび誌

ちょっとネット生活から離れている間にぴぃさんの卒象とか流星のヒット祈願とかあったみたいで、WSもひとつくらいしか見れませんでした。さっき某所で全部見ました(中の人に感謝)。
流星は相変わらずりょーちゃんの標準語が不安でなりませんが、ニノがいるので大丈夫だよね!(よく分からない根拠) しかしあのヘアスタイル個人的にはかなりアウトだなぁw。色黒な上にあのヘアスタイルだと東南アジア全開なんだもんw。

今朝TV誌をざざっと見てきたんだけど、TVぴあTVライフだっけ?インタビューと写真があったのって。インタビューは読んでないんだけど、写真が酷かった。あれ縦にへしゃげてるよ!!しげとりょーちゃんと小山の顔の長さがヘンだもん。何をどうやったらこんな写真になるんだか・・・。ジョンとガイドも来週は表紙みたいなので予告画像があったけど、どちらもビミョーでした。来週が心配。頼むよ補正!!(おい)

追記:今朝見たのはTVライフでした。さっきぴあも見てきたけど、こっちもまた酷いなー。汗。小山とてごっさんの黒さが尋常じゃない。君たちは何になりたいのですか?www まっすの現状維持にはちょっと不満があるのだけど、こうなると現状維持のがあいどるに徹してると思えてくる。ますだプロさすがです。今日のCDTV、ちょう楽しみだけど、同じくらい怖いよーーー。