ぴぃさん祝☆大学卒業

卒業おめでとうございますだ☆
あいにくの雨だけど、WSインタビューとかあったのかな?明日流れるかな?
NEWS山下.智久が晴れて明大卒業

 山下は「ファンの方にも心配をかけましたが、何とか卒業できました」とホッとした表情。「4年半頑張ったものが詰まっています」としみじみと卒業証書を見つめた。

ほんっとに忙しい人だと思うしニウスが停止してても個人であんだけ活動してたし、毎年1本は必ず連ドラもあったしで、そんな中、半年遅れとは言え4年で卒業したのはすごい!!うれしそーな顔(たぶんしないけどw)、テレビでぜひ見たいです。WSさんよろしくね!!

追記:
フジの夕方のニュースで流れたっぽい。なので明日のどめざとかズームとかチェックしたら出るかも。

ところで、昨日の日記、入浴中のぴぃさんを襲ったわんこが可愛い!!!!(単なる犬好き) 姫ちゃん?ピーちゃん?どっちだっけ?忘れたけど、どっちでも可愛いもんは可愛い〜!!せめてぴぃさんの腕が写ってればもっと良かったのに!!ww ところで、ぴぃさんはドアを開けたままお風呂に入るんでしょうか?確かトイレのドアも鍵しめないとか前に言ってたような気がするので、お風呂のドアなんて当然閉めなさそうだなー。