コドブル#11

やっぱ特番あるんかい!!ってのが見終わった感想でしたw。
藤川や緋山のエピソードは悪くないのに、やっぱり白石はどうしても薄い。感情も伝わってこないし、ぴぃさんとのやり取りも二人して残念な感じになっちゃっててもったいなかったです。あと、特番決定してるならそれへの伏線があっても良かったなーって思いました。トンネル事故の大掛かりなセットとか、ほとんど顔がわからないのに名脇役さんが出てたりとか最終回らしく豪華ではあったけど、なんか物足りない最後だったなぁ。これはたぶん並行して見てるグレイズのせいなんですがw。いやもうあっちは大事故と特殊メイクとグチャグチャ恋愛と主人公死フラグとか立っちゃって大変なんです!て何の話だ?w

最終回はもうちょっとで20%行きそうだったのに惜しい!でも正直ここまで戻すとは思わなかったので、良かったよぅ。
これまでのまとめ。
1話:21.2 2話:16.0 3話:16.0 4話:13.2 5話:15.7 6話:15.6 7話:10.8 8話:13.4 9話:15.8 10話:14.9 11話:19.5
平均:15.64
やっぱりオリンピックの余波をモロ受けな回があったのが惜しいなぁ。それでも今クールでは1位!

特番あるってことはそれまではぴぃさんのヘアスタイルあのまま?続けて撮影入るならあのままだよねぇ。うーん。さらさらストレートなぴぃさんに会いたいなー。わたしは断然ストレート派!!