ハピバメイキング

6時台のWSでハピバのメイキング+PVが流れたそうですが、まんまと見逃しました・・・。見れたのは7時台のめざましのみ。PVがCDのジャケイメージ(通常版)そのまんまな感じで、ちょっとセットがちゃちすぎてがっかりしたんだけど、「今そばにいれることありがとう」で胸に手を当ててペコってお辞儀するのが可愛かった☆ますたんのパンツ、だぼだぼすぎて面白い。一歩間違えるとニッカポッカになるよw。早くフルで見たいなー!明日のSSTVで流れるみたいなので楽しみです。
ぴぃさんのコップ探しがブームになってるとか言ってたけど、それはたぶんめざましだけの都合w。めざましってあのコップネタ押し過ぎだよねぇ。つか、かるべがうぜぇww。

追記:SSTV
# Happy Birthday
MEGA HITS 2008/09/12 15:00〜16:00
1曲目です