ツアー決定☆

めざましをぼけーっと見ててびっくりでした。いやぁ、ほんとにやるんだドーム。ツアー決定なのはとても嬉しいけど、年末年始でドームってのが・・・。年末年始に東京に居たくないw。
ドームだと一日1回公演ってことだよね?したら31日は早めに1回やって夜中にカウコンでお客さん入れ替え?1日の夜にまたニウス?もしかしてカウコン司会もニウスってありえる?

サンスポ
スポニチ
スポニチさーん、りーだーはぴぃさんですよーwww。
デイリー
まっすーのコメント載ってます。

他の日程も見かけたんだけど、これで確定なのかな?札幌の日、既に別のバンドのチケットとっちゃってるんですけどー!!orz

追記:
公式でも日程出ました。ほとんど土日構成で、遠征組も考慮した日程になっておりますw。