映り込み

ヘイヘイの総集編見てたら、パフュ.ームの未公開映像に映り込むニウス発見w。てか、映り込み映像だけだったのが悲しい・・・。亀.梨のピー音に大笑いしました。あの人の名前ってピー音になっちゃうのね。なんだか可哀想。てかそれを「放送出来ないけど」って言いつつもやった亀.梨がすげぇと思いましたw。

ニウス登場のヘイヘイは生放送なのねー!ヘイヘイの生放送にニウスが出るのって星めざ以来じゃないっけ?トークが短くなるのが残念だけど、リアルタイムなのは楽しみだなー!

あと、小山がぴぃさんとカラオケで盛り上がった話し、どう考えても二人とも酔っ払ってテンション上ってた風ですが、酔っ払ったぴぃさんっつーとDVDの銭湯を思い出すw。酔っても可愛いぴぃさん。さすがだよねぇw。