バンジー!

イモトすげー。そりゃ男子チームも脱帽だよねぇ。1位だった渓谷の川に飛び込むバンジー、飛んでるのを傍で見たことがあります。いや飛ぶ気で行ったんだけど、渓谷の高さ見て無理無理!ってやめたのよねぇw。いやだって谷底だよ?凄い高さなんよ。そりゃ怖いって!!あの飛ぶ台のとこまで行っても飛べなかった人には「chicken」ってTシャツくれるんだって。
それはさておき、男子チームの予告出た!泥んこ祭り来たー!!耕運機でリレーするお祭りみたい。また色々やらかしてだいすけはん(notホルモン)にツッコまれたようで、めっさ楽しみです!!!


あと昨日のお絵かき、ぴぃさんもたまに画伯っぷりを発揮するのでドキドキしましたが、意外とまともだった!ただ、柳葉さんと言うよりサブちゃんだった気がするw。


さらっと$誌も。立ち読みしただけなので記憶あやふや。
でゅえっと>
てごますのウサギ写真!!てごっさん可愛く映ってるのに、リアルますだウサギがはっきり行ってぶさいく!!でも可愛い!!ww

ぽてと>
物凄く綺麗におひげが消してあった。素晴らしいw。
最後のページのちっさい写真がたくさん載ってるやつの中に、うつむき加減の伏目がちなまっすがいるのだけど、あごがシュッと!あごがシュッと!あごがシュッとしててかっこいい!!あの人に会いたいw。あとしげの写真もどれも良かったなー。

ういんくあっぷ>
しげとのツーショットがどれも可愛かったです。でもこの夏まったく遊びに行ってない頃のしげがほんと色白な人になってて髪も眉毛も金髪だから、全体的に色素が薄すぎてなんかちょっと怖いw。ごめんしげ。記事もういんくあっぷが一番良かったです。ぴぃさんのネタ、小山が優しいってのとしげが6等分する方法を計算してくれるっての良かった!最近小山が日記でもメンバネタを書いてなかったけど、相変わらず小山は小山だったのでなんだか嬉しかったなー。PVすっごく楽しみです。未来っぽい感じってどんなだろ〜?

3誌ともぴぃさんとりょーちゃんのヘアスタイルがとても残念。ぴぃさんワックスつけすぎ。もうちょっとふわってしてるといいのに。りょーちゃんは・・・。ドラマがこのヘアスタイルってことだよね。うーむ。