お絵描き

9/6 IQサプリにぴぃさん、がっきー、戸田ちゃんが出るみたいですが、「お絵描きサプリ」ってどんなコーナーだっけ?あまり見たことない番組なのでコーナーがわからない・・・。

同じく9/6 10:45〜11:40
チャンネルΣ・ウィダーinゼリー青春スペシャル密着!汗と涙の高校生フットサル
高校生最後の夏をフットサルに賭けた少年達を密着取材したドキュメントを手越.祐也(NEWS)がナビゲート。

いつのまにこんなお仕事してたの?w

それにしてもますださんの単発のお仕事ってないよねぇーーーーーーーーーーー。動くますだが見たい・・・。
そういや昨日のれこめんでりょーちゃんが、「にうすもライブあるんやろ?」とマルに聞かれ「うん」みたいな返答してたけど、今年も年末から翌年春にかけて、になるのかなぁ。9月下旬から10月上旬はシングルの番宣で何かと露出あると思うけど、その後ってコンまでに何かあるのかなぁ?