コドブル#10

息子役の子も上手かったけど、こないだの女の子みたいに鼻につく感じはしなくて普通に見れてたんですが、息子に褒められて照れてる柳葉さんの演技が大変だった!背中がムズムズしまくり。ww あのワンシーンだけで他をなぎ倒す勢いありましたよー。w
ぴぃさんは「名医とは?」に悩む姿が美しかったわぁw。おばあちゃんに「耕作だよ」って言うシーンの表情もとても良かったです。感情の起伏が少ない役なので心境の変化を表現するのは難しいけど、おばあちゃんとのシーンは素の耕作をストレートに出してるよね。白石は残念ながら今回もあまり伝わってこなかったなぁ。
最後は最終回に向けて大事故発生。医療ものにはよくあるパターンだけど、ぐっと引きつけてくれることを期待してます!るーきーずみたいに特番決定!映画化!とかって発表あったりしてww。

今回は下がっちゃいました。14.9%。分からなくもない。やっぱりそれぞれの個性を強烈に印象付けるエピソードが少ないんだよなぁ。って、どうしても並行して見てるグレイズと比べてしまう・・・。