はぴばジャケ

JEで見てきました!
えっと・・・・ww。いつも思うんだけど通常版と限定版って逆にした方がまだ良くない?だってアンプとかギターとかラジカセとか、オマケのシールですか?ってのが並んでるのよりw、まだ赤いリボンの方が一般人も手に取りやすいと思うー。てか、中身も大事だけどジャケも大事!なんだけどなぁ。ニウスってPVとか映像には恵まれてるのに、ジャケに関してはほとんど・・・でせつねーっす。PVは期待してますよ!ほんと頼む!!
ところで限定版でしげの映ってる面積がめっさ少ないのは、まっすが幅きかせてるからってわけじゃないですよね?w あ、17も見ました。これ品川アクアスタジアムだけど、お客さんがめっさ少なくてびっくりした。平日だとあんななの?誰もこやますに気づいてなさそーな。w でも二人が水族館でわちゃわちゃやってる写真は可愛かった!二人で頭上の水槽を見上げてる写真、小山の顔のすっきり具合とますたんの「なんか入ってる?」具合の違いに注目ww。