24

体調悪くて結構早くから起きてたので、にのの天気予報でさっそく発掘チームが出てきたのにはびっくり。てごっさんやっぱり黒いねぇ。だいすけはんより黒い。あいどるなのにw。朝からお天気も悪いし水量多いし、ダメになりそうだなぁと思ったらやっぱり断念してました。残念。でもイッテQで再チャレンジするそうなのでまたロケがあるってことよね。楽しみ〜。水が冷たくならないうちに行っちゃいな!

近くのツタヤでレンタル落ちシングルのセールやっててTEPPENとweeeek(通常版)があったので回収して来ました!w 8枚で100円だったので他にもキンキとかポリとか。レンタル落ちとは言えすんげぇお得だわ。1枚10円ちょっとってチロルチョコ・・・。

ますださん今度は代々木ですか!ほんとあなたは皆勤賞だよ。どんだけ事務所担なんだ?!w
追記:
ちょ、事務.所の人にも痩せろって言われたって?w 私もがんばるからますたんもがんばりな!!(どさくさ) てかさ、こないださまりー映像を見てたらますださんがめっさ細くてこの頃のこの人に会いたいって思っちゃいました。ごめん。