月曜のれこめん

ゲスト
NEWS

ってなってるんですけど、そのあとに、
「4人で挑戦!新学期学力テスト!」

4人?ニウスは4人じゃないんですけど・・・w。まぁ普通に考えてこやしげ+てごます、ですかね。こやしげ+ぴぃりょうだったらある意味凄いけど、ま、ないですよね。w つか、ますだ押しとしてはてごますでお願いします!でもしげが怒涛のごとくしゃべるだろうからw(こやまとラジオのときのしげのテンションは尋常じゃないww)てごますは発言少なそう。てごますが廻してくれればこやしげとのバランスも良くなるんじゃない?!(おい)4人で妄想きっすとかもすんのかな?四角関係とかちょっと面白いかも。てか、ます→しげ→こやま、でリアルハチクロみたいな。w あ、てごっさんは演出でお願いします。
四国4県、しげ以外は知らなさそうです・・・。しげは日本三大なんちゃらって全部言えそう。大気中の二酸化炭素の割合をさらっと言える人にどんな問題出せば良いので???