幽惑ドライブ感想

スプラッタとか血のりぶわぁー!とか外国のホラーは全然平気なんだけど、日本の幽霊だけはダメ。ほんとに苦手。このドラマもリアルタイムで見てないから初めて見たのは動画サイトだったんだけど、そのときは画面が小さいから衝撃も少なくて大丈夫だったんだけど、やっぱり普通にテレビのサイズで見ると怖いー。後で思い出すー!汗 映像が暗いから画面に反射してる部屋の景色に何か映ってたりしないか気になってしまって余計怖い。車の窓にばーん!って定番なんだけど、怖いもんは怖いんだっつーの!
でも久々に演技するますださんを見れて楽しかったです。ところどころお顔がMAXに膨張されて映ってたけど。w でも今より細いよね。ww そして他の二人より幼く見える。個人的に波岡くんとまっすが並んでる絵が嬉しかった。

さっきMJ誌見てたら5年前のまっすと今のまっすがほとんど変わらなくて笑いました。ヘアスタイルも1年のうちのローテーションのひとつな気がするし。でも体重は10kgプラスなんだよね・・・。w それに対して隣のてごっさんはもう子供から大人になりました、な感じです。ぴぃさんがすっごいアイドルな写真。しげはほんとかっこ良くなったねぇ。5年前だとてごとしげが歯の矯正してないんだけど、じゃにの人ってあんだけ雑誌やテレビに出てるのにどうやって目立たせずに矯正するんだろ?透明なワイヤー使っても笑ったら見えるはずなのになぁ。謎です。

上記と全く関係のない余談。
ぴぃさんの昨日の日記のタイトルが「セレブログ」だったのだけど、さっきしろたんのブログ見たら見事にコラボってました。ww こんな風にコラボってるのって珍しいね。