プレシャスローズ

プレシャスローズ
昨日帰りに大きなドラッグストア寄って探したんだけど、新商品は並んでるのに限定品セットだけ見つからなくてもう売り切れちゃったのかなーと思ってがっかりしてたところ、今朝職場近くの店舗で捕獲できました!早速ミストコロン使ってみたんだけど、かなり甘い香りですね。可愛い雰囲気な香り。普段使ってるのがさっぱり系のローズで基本的にさっぱり系が好きだから、これはルームコロンにでもしようかな。
ブックレットは公式ページと同じころの写真。ますださん肉まん具合がMAX。ww ぴぃさんとりょーちゃんのヘアスタイルがいい!ぴぃさんは断然ストレート派です。やっぱこれだよねぇ。にしきどさんもちょっともってるくらいのが好きだ。ドラッグストアによっては専用コーナーにポップボードがあったり、それぞれ個別の顔写真がプリントされたコースターサイズのものも見かけました。6連になってるコースターが可愛かった。欲しい。ww

シングルの詳細も出たんですね。両A面で秋の例のドラマ主題歌来ちゃう?!ってひそかに期待してたんだけど、それはないのかぁ。SEAMOってのが意外でした。シモネーターの頃に何かのイベントで見たことがある。w