明日のいいともにぴぃさん

出るって。今日のテレフォンが柳葉さんだったからテレフォンかと思ったら、後半のコーナーみたいっすね。テレフォンも杉本さんだし、コドブルの梃入れな感じです。w でもみんなそろそろオリンピックにも飽きてきちゃったようなのでコドブルも大丈夫だと思うけどなぁ。

コーセーのサイトでメイキング見て来ました。結構なスピードですれ違って撮ったやつをスローにして流すとあんな感じになるんですね。メイキングだとサビの後もちょっと流れてて、なんとますださんが歌ってる!てか、この曲ってまたサビから始まるパターンなのかな?だとしたらサマタイに続きまたサビ始まりの曲だなぁ。サビ、まっすーラップ、ぴぃさんラップと続いてて、アップテンポでちょっとラテンな感じもする。
映像の方はぴぃさんの方に手を置くしげと、てごの変な顔と、何度見てもやっぱり変なにしきどさんの髪形が気になりました。w
新商品は既に店頭に並んでるみたいで。明日行って来よっと。