君のはっぴーばーすでー

WSはことごとく外れてたので、普通にCM放送で初見でしたー!記者会見と同じ衣装なのね。あまりに爽やかなので、ごめんちょっと笑っちゃった。w 白い衣装なのでまっすの膨張具合が心配でしたが白飛びしてるから全然大丈夫!(おい) 笑顔で可愛いんだけど、ちょーっと笑顔がひきつってるように見えなくもない。w バックに流れてるのはサビの部分だと思うんだけど、まっすの声が強くない?曲自体はうーん特に今のとこは。短すぎてわからんってのが正直なところ。

あ、しげの告白も管で見ました!(感謝)
しげ「凄い昔ですけど、好きだった人に誕生日が来たときにその人の誕生日の数だけバラをあげたことがありましたね。ちょっとキザなことをするのが憧れていた歳だったんで」
P「ヤバイですねー」
こや「エロいですねー」
しげ「もう何年も前ですけど」
何年も前って、まだ21じゃん。16,7くらいのときにそんなベタなことしたってこと?やっぱり年齢詐称してんじゃないの?ww

WSではまっすがしゃべってるところは流れなかったみたいだけど、Webではしっかりレポあって嬉しい。でもまっすの発言にぴぃさんがツッコミ入れるとこ、映像で見たかったなぁ。

追記:
公式サイトのトップ見てびっくり。これいつ撮ったんだろ?ぴぃさんまだストレートヘアだし、りょーちゃんも髪長いし、パーマでもないし、しげも黒髪、てごし金髪。ぴぃさんのストレートヘアから推測すると5月か6月あたま?CM自体は最近の映像なのになんでWebがこんな古い画像なのか謎〜。