DVD感想4

最後。たいわーん。さらっと。

冒頭から小山がチャラい。w でもまっすを捕まえてくれた小山に感謝!でもジョーシキに厳しいますださん。w こう言う裏側が楽しい映像なのにー!!
ますださんドクロ。てごしのドクロは否定するのにどういうこと?!
なんであんな「まーまーまーまー」言ってんのかと思ったら、四声ってやつなのかな?確かぴぃさん大学で中国語選択してたんだよね?
小山のフライングのマネ。w
小山に手を差し伸べるしげ。まったくもー。w その横でますださん固まってます。
ハーネスを付けられてるますださん。がっつりコカン押さえてます。w でも小山がカメラ向けたのを見てさりげなく手を離してる。w あれ押さえてないと引きつって相当痛いって誰かが言ってたなぁ。
日本料理のお店で最初りょーまっすが隣りになってるのに、途中で入れ替わってる。もしかしてますださん煙がいやとか言ったんでしょーか。それともりょーが気を使って移動したんでしょーか。気になった。w
まっすって回し飲みは出来るけど、回し食べは無理そう。w
てごっさんこのヘアスタイルものすっごい女の子に見える!!平山.あやが最近こんなヘアスタイルしてたような。ちょっと似てるかも。下からのアングルに素で噴いた。なんじゃこりゃ!!!これがOKなら風呂もOKにして欲しいわ。w てか、部屋広いな!!
現地に行ってないので台風で中止のニュースはWSで見たけど、ほっんとに災難拾うの得意だなぁ、って思って見てました。汗。
イベント会場。ここって国立博物館の近くだか隣だか山の上にあるめっさでかいホテルだよね。宿泊もここだったとしたら、あの広い部屋も納得。
このなめらかな北京語をしゃべってるのはBADの中間くんなんだそうで。台湾人とのクオーターで6年台湾に住んでたんだって。台湾人とハーフの友達がいるんだけど、その子も小学校まで台北に住んでて北京語はネイティブにしゃべれるって言ってたなぁ。読み書きは苦手みたいだけど。んで、じゃにーずってほんとに人気あるの?って聞いたら、凄い人気あるって言ってました。
パシコンラストでも来てたこの白いコート。マントみたいな金色の部分がついてるとものすっごいRPGのキャラクターっぽい。ついてなくても近世の司教っぽいけど。w
うぉーしーしょうろんぽう!!何回見ても可愛い。でれでれする。w
日本語まで片言になってるにしきどさん。w
小山の水玉ランニングがめっさ気になる。私物?衣装?
北京語のニウスニッポンが素敵さねー!日本語と言いまわしが違うから言葉数が違ってるのも面白い。
それにしてもライブとそれ以外のときのますださんが別人かってくらい違ってて笑ったー。もうちょっと映って!!って切に願います。w

さらっとって思ったのに、見ながら書いてたら結局だらだらになってしまった。