イッテキュー

マカオいいなぁ。一度行ってみたいところです。近場だしツレさえ見つかればいつでも行くんだけどな。

てごっさん、まだ生え際が変。先週はそんな変じゃなかったんだけど、撮った順番が違うのかな。にしても黒いなー。w あんだけ小判どっさりあって2000万にしかならんのか!と思ってしまいました。w いやだって1億ぐらいの価値ありそうな気がしたんだもん。w
大福がひとつ100円として千個ってことは10万くらいの価値か。50両つまり500万円(!)を小遣いにしていいよ、なんてお気軽に貰ってたのか若だんなは。いいなぁー。江戸時代の大店の子に生まれたかった。て、話しがそれた。w

誓いのとこ、段々てごしの使い方が分かってきた風な二人が素敵でした。w

あ、あと、重大発表はCM+新曲だったのねー。明日のWS楽しみです。6人揃った動く近影。それだけで楽しみすぎるってダメですか?w