DVD感想3

本編後半。MC終わってJrと太陽のナミダをやって更にずにあが出てきて、その後がサヤエンドウだっけ。

さやえん〜にうすにっぽん>
サヤエンってあの衣装が印象強いので、このシルバーの衣装に違和感が。w まっすは手がダイゴ。この頃はまだ流行る前だったもんね。w この曲のてごパートのときにまっすとPさんが踊ってるとこが大好きで、それが入っててうれしー!でもやっぱり全体をもっと見たいなぁ。生で脳ミソの記憶には限界があるので、カット割りなしのワンカメで1曲通して見てみたい。
「to north to east」のところみんな可愛いー!!!

永遠色〜SNOW>
あまりにキラキラでもう何も書くことないんですけど。w 真冬〜の歌いだし、ぴぃさんとまっすーのハモりが凄く綺麗で、まっすとぴぃさんも波長合うんだねぇ。みんなのコーラスも凄く綺麗。
スノエク!!!!イントロ聞くだけでざわざわするよー。しかも歌いだしはまっすパートだし。はぁ〜もうステキすぎです。 しかしりょーてごがこんなに微笑み合ってたなんて知らなかった。てかりょーちゃん終始にたにたしすぎじゃね?w やっぱりドームのときのにしきどさんのテンションは相当可笑しかった。ww ネバエンDVDと違って上からのショットが少ないのでぴぃさんラップのとこのダンスが分かりにくいね。ここは上から映して欲しかったなぁ。だってあのフォーメーション移動、凄く綺麗なんだもん。

キッス〜チラリズム
キッスからてごますが好きになってニウスに行った私には、この曲が生で聴けたことが何よりも嬉しかった!!あの感動再びです。ありがとう!!!ってあちこちにお礼を言いに回りたい。w ほんと素敵な曲だよねぇ!!生で見たときは二人しか見てなかったので、残りの4人が座ってあんな茶々を入れてたなんて知らんかった。小山面白い。ぴぃさんひとり参加してないけど。w
セニョリータの「唇がぁ〜」のとこでぴぃさんの唇をりょうが触ってる!!ぎゃーーー!!やっぱり変だ、この日のにしきどさん!!普通にそれを笑いも嫌がりもせず受け入れてるぴぃさんも変だけど。wwもーこれ一部で大騒ぎじゃん。www 青春あみーご見るとこないだの三人合成罰ゲームを思いだす。w
ブンブン!で勢いつけすぎなまっす。ずにあと一緒にはいつくばってるまっすがちゃんと映ってる!!顔が昔(2年くらい前)の顔になってる気がする。ww
ちらりずむはメインの二人も可愛いんだけど、後ろ二人がものすっごく可愛い。普段こう言う可愛い振りしない二人だからギャップが余計に可愛いー。 しげ、額にシワ寄りすぎだ。w

愛なんて〜メンバー紹介RAP>
てごっさんの衣装の背中に大きなドクロが入ってるんだけど、曲とそのドクロが合ってない。w それはさておきこうやってひとりで歌ってるのを聞くと確かに上手いは上手いんだけど、ものすごく上手いってわけでもなくて、まだまだ成長途中なんだなーって思う。それがてごますになると相乗効果で二人とも凄く上手く聞こえる気がする。
フェイクは絶好調なんだけど。w
前髪が下りてるにしきどさんは最大値でオトコマエだわ。何回気いてもブレイクあとのブレスが気になる。w
メンバー紹介のまっすーが可愛いよー!!!ちょっとすました顔が可愛いよーーー!!そんでもってラップも上手いますださん。さすが。「覚えた投げ技ぶんぶんぶん」ってとこの手の振りがまた可愛いんだわー!!ほんとよくわかってらっしゃる。ww しげ、両腕上げてポーズして、オマエはぐらびああいどるか。w てごも可愛い。弟キャラ全開な感じ。見た目だけだけど。w 結構みんな自分の紹介ラップを口ずさんでるんだけど、ぴぃさんも口ずさんでてかわういわー。「クールなやまぴー」って自分で口ずさんでる。ww

紅く〜きらめき>
このチェックを基調にした衣装、腰から魚のうろこみたいなのがヒラヒラしてるんだけど、ぴぃりょうだけそれがない。「これ俺いらんわ」ってにしきどさんは取ってそう。w「じゃ俺も」ってぴぃさんも取っちゃった感じがする。w
 てごにあごをこちょこちょやられるしげ。w しげアイーン。w 
「さぁ」だけてごが歌ってる!

チェリッシュ>
白いコートがすっごく綺麗。みんな天使だね。ww ファンに歌わせてるところ、やっぱりドームなんで音の返りが凄く遅くて生で聞いててもズレてました。他の曲でも音のズレが多々あって気持ち悪かったけど、ドームだから仕方ないか。DVDになってもバッチリそれが残ってたので驚いた。
ハートが浮かぶ噴水が凄く綺麗。やっぱりこう言う大きな会場での噴水演出は映える!赤字だったみたいだけど(しげ談)w、こうやってDVDになってもあの凄く綺麗な景色が映像になって残ったんだから大成功だよ!
最後の挨拶、ますたんちょっと涙目じゃない?
最後の最後にニウスって叫ぶんで噴水が上がるところ、ちょっと泣きそうになってしまった。

アンコール>
珍しくカメラアピばっちりなますださん。w なぜかひとりしっかり振りをやるりょーちゃん。 小山がちゅーして投げたサイン色紙、近くの席の子が取ったやつかも。
ぴぃさん「脱ぎまーす!」っつって脱いでる。ww そんで「かも」だけ歌ってる。ww 隣で1枚脱いだのにまだ1枚着てるますださん。これは結局脱がなかった。w
「みんなのことを愛し過ぎていまっすっっっ!!!」降り切り気味なまっすがタバい!!!!!りょーちゃんも最後無理にがらがら声にして歌ってるし。なのにそのあとのしげは真面目に歌ってた。しげだなぁ。ww 「山.P」コップ逆です。てか、こんな小道具まで持ちこんでたんだ。w
小山がマイク持ってるせいで手が繋げないますたんが、優勝胴上げでひとり目立ってる人みたいになってる。w

アンコール2>
タグアウト横にいたニノと櫻井くんがまた登場。こんなとこが特別席になってるのね。
Tシャツの腕をまくってるますださんの二の腕に触りたい。むちむちして気持ちよさそうだよー。w
てごに一緒に歌おうと言っておいて途中で歌わなくなるにしきどさん。またツンデレ炸裂。ww
櫻井くんのダンスがちょっと古い。ww
ここの太陽のナミダはカットされてないのに、本編でやったほうはエンドロールになってて謎。りょーが手を差し伸べてしげをトロッコに乗せてる!!めっさ笑顔で!!「えっ?!えっ?!オマエここ乗るん?!えっ?!・・・ええで!ほら!」みたいなセリフがついてそうです。ww