DVD感想2

本編後半は後にしてw、ドキュメンタリー部分。

大阪>
りょーちゃんに水かけたのってぴぃさんかと思ったら小山じゃん!!小山チャレンジャーだなー。w でも反撃しないんだねぇ。これがしげだったら絶対反撃してると思うんだけどな。てか、そもそもしげはそんなことをしないか。w
福井>
立ち読みで自分たちの記事をチェックするあいどるっているんだね。w 3人とも当たり前にデカいサングラス装着で、げーのーじんさまっぽい!と思ってしまいました。いや思いっきりげーのーじんなんだけど。w
てごにつっこみ入れるぴぃさん。「コォン!」って良い音出てますけど、だいぶ痛かったんじゃないだろうか。w 延々と非常口ネタを続けるしげてごがアホすぎて可愛い。映ってるのに全く混ざらないますだプロ。ww
福岡>
てごのメガネ可愛い。今はやりの太めの黒ブチよりこれくらいのが可愛いよー。
「野菜食えや!!」ってキレ気味なしきどさんww。てか、これはおじやを作るため具を減らせってことで言ったセリフですかね。肘ついてご飯食べる人ってどうしても気になる・・・。「ウマイケル」・・・さすがますださん。まっすどアップ来たー!!近すぎてコブタ具合がマックスな感じですけども、可愛いです。はい。ww 「んぐっんぐっ」言いながらおじやを無理やり食べるてご。お母さんに叱られて泣きながら食べてる幼稚園児みたいです。w
ツアー最初の方にはあったらしい質問コーナー、これ入れたんだ。w 「なんでりょうはがらがら声なの?」子供って凄い!!w てごっさんがオオウケしすぎ。すごく優しく返答してるにしきどさんがちょっとうさんくさい。w ますださんこぶたからトナカイに変身。w
名古屋>
喉用のスチーマーはてごっさん?またやってる非常口。w 向こうに映ってるぴぃさんが何かに被りついてる。黒地に金のラインが入ってるライダースーツっぽい衣装、横アリやドームでは着なかったんだよねぇ。この衣装すごく好きなんだけどなぁ。
ほっかいどー>
また出たこやしげタイム。w でも小山のネタ全然意味わかんない。これって何かのパロなの??しかも長すぎ。w トランプでまたもや悪人にしきど登場。でもこれしげが負けるのが正解だと思う!だってその方が絶対面白いじゃん!!ww さっそく脱いで腹筋してるし。パンツだけ映らない妙な映像になってるけど。ステージで罰ゲームスタート。しげの背を押すてご。w ウケすぎな小山てごますに対して意外にフツーなぴぃりょう。w てかこのままですのーえくすぷれすっていいの?!映像的には面白いけど、曲がスノエクってのが「うわ、この回見た人かわいそう」って思っちゃった。もし私だったら絶対怒ってるもん。でもでも北海道の人には申し訳ないけど、ネタとしては面白い。まっす歌いだし笑っちゃって歌えてないし。

あれ?横浜がない。なんで?

熊本>
銭湯!!でもますたん居ない。ますだ居ない。ますだ欠席・・・。涙。
気を取り直してw、露天風呂映像が16x9じゃなくて、16x4ぐらいな映像になってますけど。相当細長くなってますけど。そんなに映っちゃいけないものが映ってたんだろーか。だったらモザイクでも良かったのに。え、じゃにでモザイクはダメすか?そういやしげの顔にするとかってどこかで言ってなかったっけ?ww 温泉は恒例になってもますださんが参加したとしてその映像が見れるのは早くても1年先・・・。←そんなに見たいんか。ww
「マミー?」ってセリフに関西人を感じる。w 鼻に牛乳つけてるぴぃさん激カワ!!!!すっぴんでもほんとうつくしーーーー。鬚あと一切なし!! あれ?てごしはどこ行った?
徳島>
てごがアホすぎて可愛い。w
仙台>
てご、お肌奇麗でもすっぴんだとやっぱり鬚がわかっちゃうねぇ。あるのが当たり前か。w 「これきますよ、誰かのところに」私のとこには来てません・・・。←あほ 6匹のぶたさんの絵可愛いねぇ!!これ6人をこぶた化してる?「てごしデス」って書いてあるし、二段目の真ん中は小山に見える。肉は自分かな?あとはわからん。w
なかなかしげにタッチしてあげないにしきどさん。もーツンデレなんだからぁ〜。ww 仙台ってポップアップ対決したんでしょ?それ入れて欲しかったよ〜。
にしきどさんのインタビューに割り込むぴぃさん。確か仙台のときってプロ大の撮影で寝ないで来たとかだったよね?まだまだハイテンションのままっぽい。w てごっさんずっと太陽のナミダを歌ってる。ますださんしゃべってる後ろで色々起こってます。w いきなりテンション落ちてるぴぃさん。そこにちょっかい出しにくるてご。こう言うの見るとぴぃさんがてごを弟キャラって言ってるのがよくわかる。可愛いツーショットだねぇ。