コドブル#7

白石のエピソード、患者が心を開いた経緯がわからんー。冴島のエピソードもそんなにぐっとは来なかったです。身近な病気じゃないからかなぁ。ヘリのとこで冴島に優しく接する藍沢かっこいい!って思っちゃいましたけどね。w 藍沢とばあちゃんのシーンはやっぱりぐっと来ます。認知症ってのが感情移入してしまいがちなのは否めないですけど。でもこのときのぴぃさんの表情やっぱりいいよねぇ。認知症の人って突然頭がはっきりするときがあるんだけど、藍沢のばあちゃんもそういうエピソードが出てきたりするのかな。

どのドラマもオリン.ピックの影響をもろに受けてますが、コドブルも大打撃。10.8%。来週も厳しそう・・・。