DVD感想1

改めて、感想いきまーす!
てか、若干実況中継。ww

OP〜weeeek>
FAXが失敗してよれた〜みたいな(他ブログの方が言ってて凄いツボった!!まさにその通り!!)大きなニウスの文字を基盤にしたステージ。DVD見て初めて、ああ!こんな風になってたんだ!こうやって見ると奇麗だなぁと思いましたよー。映像に残ることも見越したセットだったのね。ww 現地だとNFWCにしか見えなかったしなー。w OPのオーケストラメドレーって何回聞いてもでぃずにーみたいなんだよぉ。 で、リフトに乗って降りてくるってちょっと地味だなぁって思ってたんだけど、DVDで見てもやっぱり地味に変わりはなかった。w でもリフト降りてからはもう可愛さ全開!!まっすーパート終わりのりょーちゃんとの絡みは神ショット!小首かしげて何その可愛さは?!!orz ますださんのうちわは絶対ライブショットで作るべきだと思うのですが。この頃のりょーちゃんってがっつり刈上げだったんだよねぇ。横アリで初めて見たとき愕然としたさ。刈り過ぎ刈り過ぎ!!って焦ったんだもん。ww 
てごの目元が気になる。やっぱりメイク?赤いチーク入れてるように見えるんだけど。 それにしてもweeeekいい曲だなぁ。大好き。て、冒頭だけでダラダラ書き過ぎだ。w

BEACH〜シンデレラ>
冒頭こんな演出になってたんだ。全然知らない。w てごますぴぃりょーで肩くんでピョンピョンしてるのがめっさ可愛い!!みんながそれぞれ走り出したとこ見て感動するってなんなんだろう。 3階に向かって手をぶんぶん振るますださんが可愛すぎる。てか遠くから見てても動きだけでわかるますださんが大好きです。w

希望〜CHANGE>
ねばえんとは違うショットで映像が残るのが嬉しい!若干、よいしょって感じで起き上がっているように見えるまっす。w この曲もほんと名曲。 数曲歌って踊って走ったあとなのに顔にまったく汗が見えないぴぃさま。さすがあいどる中のあいどる。w たまに、この人ほんとに生きてる人間なのかな?と思うことがあるんだけど。アンドロイドとかさ、そんな感じに見えるときが。w ピースも可愛すぎ。 てごの挨拶、所作は可愛いのに顔が険しい。w カメラにまったくアピらないますださん。w しげのお肌の荒れ具合がだいぶ気になる。wwww 「握りしめたこの手にある」でてごの腕をつかむりょー。 「ガーンとぶつかってー」ってことろで身体を折って歌うまっすが愛いわぁーーー。

ごめジュリ>
来た来たー!!ガシガシ踊るぴぃさんかっこいいねぇー!!でもパンツ、もうちょっと細身なやつでもよかったんでは?ちょっと余り気味なのが気になる。w おー、脱いだー!! へそぴーもバッチり写ってる!w 噴水ほんっとにほんっとに奇麗だねぇ!!!横アリでも奇麗だったけど、やっぱりドームは規模も水量もケタ違いで美青年なぴぃさんにはぴったりの演出でした。白い衣装も青い噴水に映えるし。

愛のマタドール>
全員でがっつり踊ってるってだけでも素敵すぎるのに、振り付けがまたかっこいいんですけど!!ジャケット使うところがかっこいいわぁ〜!!てごっさん指がひわい。ww まっすパートものすっごいオトコマエ!!ドームでは唇ぬぐうしぐさしなかったんだね。
どこを切ってもカッコいい愛マタだけど、非常口ネタを見てからちょっと笑えてしまうのも否めない。ww あとこれ見るとぴぃさんの情熱大.陸で振り付け練習してたのを思い出す〜。Pりょーこやしげの4人ダンス、愛マタの疲れかちょっと動きが鈍いっす。w

SHOCK MEvsでびえん〜プラベ>
今回のコンでベスト3に入るくらいかっこよかったSHOCKMEvsでびえん。高い所から見るとドームが赤と青に綺麗に分かれててまたかっこいいね!!でもってちょっと心臓っぽい。w 静脈と動脈みたいな。ww てごっさんまた指が。ほんと好きだねそれ。w 小山がこんなサングラスしてたの全然記憶にない。たぶんますだ追うのに必死だったんだな。ww ぴぃさんいい身体過ぎて顔とバランス取れてないと思うのは私だけか?w りょーちゃんのときマイクに当たった音がバッチリ入ってるんですけど。ww しげさんちょいちょい顔が三四郎になってるよ!w 掛け合いで歌うとこほんとかっこいいねぇ!!!DJなんかで二つの曲をミックスしてってよくあるけど、あいどるの曲でもこんなことが出来るんだってすっごい感動しました。これ考えた人にも拍手。ラスト、ぴぃりょーのあれはさておき、てごますもハグしてたんだ!

いいことあるさ〜はっぴー>
ひたすら全力で可愛いますださん登場!!かーわーいーいーーーーーー!!!!!!どーしてくれようーーーーー!!!orz でもアップになったとき結構汗だくでびっくりした。ww ぴぃさんがこれまた全然汗かいてないもんで対比が。ww いやちょっと汗だくでも可愛いもんは可愛い。うん。ますだの笑顔は最高で最強で最上。(ぱくり)最後にしゃがんだまっすがちびっ子に同化しすぎてて笑える。w 
王子来たー!! しげのギター弾いてる姿、何気に凄い好きです。ほんと似合ってる。ヒラヒラのついたシャツに黒スーツもイギリスのバンドっぽくて良い!!舌出してる表情ってピストルズをパクッってるのかな?ギターはギブソンHAPPY MUSICもちゃんと映像になってほんと嬉しい!!

DREAMS〜星めざ〜Fiesta>
この曲聴くとどうしても小山の「うえっ(涙)」を思い出してしまうんですが。星めざも噴水が綺麗なんだけど、それよりまっすーのリフトが下りなかったことが印象に残りすぎてて、思わすそこばっか見ちゃった。w 実際にはリフトが下りなくて困ったのはその次の曲なんだけど、下りてないのがバッチリ映ってるなぁ。Fiestaのりょーちゃんが「みだらにキス、むぅわっ!」w ドームのときのにしきどさんテンションが変。w

NANDE〜MC>
この曲も大好きなんですけど!!! しげが手でハートマーク作ってるのが可愛いー。きっとそう言ううちわがあったんだね。優しいねぇ。そしてにのみやさんと櫻井さん登場。ぴぃさん「なんと!嵐の!・・・」で名前出て来なかったの?!?!なんか変な間が。ww つか、にの、顔でかい・・・。すみませんすみません。きっと隣に入るのがめちゃくちゃ顔小さいぴぃさんなせいなんだろうけど、それを差し引いても大きめな気がしてならない。ww しげの語り、本人も笑ってしまってる。ww
DISKとは順番違うけど、MCはここだったんだよね。にのと櫻井くんのトークが滑らか過ぎて一瞬誰のコンか分からない状態に。w つかこんなにがっつり二人が出てきた部分が入るなんて驚き。w ペンラもバスタオルもTシャツも装備していただいてさすがな二人。そして偶然にも秋ドラマで兄弟の二人がここで絡んでます!
ぴぃさんが自ら話しをふるって珍しい。やっぱりこのときはテンション上がってたんだなー。あと改めて思いました。ドームの後くらい全員で打ち上げしようよ。そう言うの大事だよ?