てご画伯

週末にWPとか立ち読み(買えよ・・・)してて、今月のてごし画伯には脱帽いたしました。なんすかそのへんな触覚がいっぱい出てるやつ?お題「カブトムシ」ってなってたと思うんですけど、見間違いかしら・・・。w 小山も掃除機書いてて面白すぎた。一番まともだったのはぴぃさんかなぁ。背中に線が引いてあったらばっちりだったと思うんだけど。ますたん、ドクターヘリ書いてたけど、それってぴぃさんの日記も見てるよってアピですか?乗ってる人がどこの誰だかわからない人になってて面白かったです。
ぴぃさんと言えば彼の中で「チャレンジャーな人=まっすー」なのにウケまくり。しかもり「ょーちゃんの意見を受け流したから」ってどんな基準。ww そしてほぼ全員に無人島に行っても自由人のままだと思われているりーだー。ww ところでますださんって魚掴めるんですか?w
どの雑誌だか忘れたけど、しげがやたらオトコマエに写ってるのがあったなー。今年はさまそに行けたんでしょうか?しげ猫も終ってしまったので、夏休みなしげの生態が不明。夏休み終わるまで続けて欲しかったなー。

そんなこんなで明日はDVDフラゲ日じゃないですか!!結局CMとweeeekとTEPPENくらいしか見てないので、楽しみすぎて吐きそうです。