RUSS-K@秋

秋バージョンがWebにアップされてるとのことで早速見てきました!早速壁紙にしてみました!!www だってまっすーがめちゃくちゃかっこいいよ!!!!誰、このカッコいい人?!!って思ったくらい。←ちょい失礼ww てか最初に見たとき、まっす痩せた?顔の肉減った?と思ったんですけどね。w あんまり変わらないけど、ヘアスタイルもちょぉイイーーーー!!!どっちの写真も良いけど、2枚目の反転写真が特に好きです。ちょっと柔らかく微笑んでるやつ。これで公式うちわ作ってください、まじで!!
まっすがブーツインな格好してるのって珍しいなー。これでデカサングラスして歩いてたらちょう芸能人サマだなぁ。w リバーシブルって書いてあるけど、リバーシブルにしてるんじゃなくて色違いを着てるっぽいですね。でもますしげ亮は色違いがあるみたいだけど、Pてごこやはないっぽい。Pさん頬こけすぎ。orz
メディア情報見ると今回はテレビCMはなさそう。もうちょっとあとに出すのかな??

追記:
鏡に写った姿なので「ちゃんと分け目も逆になってる」ってのを他ブログさんで見て、改めてじっくり画像を見てて気づいたんだけど、鏡になってなーーーい。ww りょーちゃんとかしげとかホクロが逆。www
正しい向きの画像データを普通に180回転させて左右反転させれば鏡に映った画像になったはずなんだけど、なんで逆になっちゃったんだろ?これって全員別々に撮影して合成してるんでしょうか?だとしたらこの画像が出来上がったのも頷ける。w ぴぃさんドラマ中だし別撮りしてそうだなぁ。

そういやローソンの「だって5個しかないから」CMって全く見かけないんですけど、テレビCM放送してる??今朝ズームイン見てたときも流れたのは米verだったし。どーなってんだー。

CMネタもうひとつ。バーモントカレーも新しいCMを見かけて、あれ?てごしは??と思ったら公式サイトから名前が消えてた。契約切れたのか・・・。