小学生みたいって

まっすーは土曜にしげの舞台に行ったそうで。目撃した人うらやましーなー!なんて思っちゃいます。w
それはさておき、土曜は友達とカラオケしてたんだけど、PV付きのweeeekを入れたら友達が「この水色のダウン着てる子、小学生みたいだね」って言ってて!!小学生てどんだけサバ読み!?!?一般人にはそんなに童顔に見えるのかなぁー。いやーびっくりだわ。w

あとイッテQの総集編、未公開映像はなかったけど、面白かったー。ヨーヨーはやっぱり凄い!
1位は予想通り池ポチャで、うっちゃんが滑ってるときに出た「地味」ってテロップに大きく頷いてるてごっさんにウケました。最後にうっちゃんにツッコまれてたのも笑いましたー。ほんと先輩にも気を使わない人なんだね〜。ww