雑誌感想

ガイド>
スポーツ新聞は見てないのでガイドで初めて「うそうそ」の制作発表写真を見ました!写真だとフットサル焼けが全然わからんねー。素晴らしい。「うそうそ」はつい先日読んでしまったので、あのシーンとかこのシーンとかあるのかなー?ととっても楽しみにしております。でも放送が冬なの?9月末の改編期にしてくんねぇ?まじでお願いしたいです。
Rに焼いたのにまだHDDに残したままになってる「しゃばけ」もこないだ見直してたんだけど、これも11月下旬の放送だったんだよね。妖怪とかって暑い季節の方が合ってる気がするんだけどなー。
しげの舞台写真も載ってたんだけど、やっぱりまゆげ染めてると顔が怖い。w

M誌>
ぴぃさんの白衣!!医療ドラマやってるわりに白衣姿がないので、うぉぉっ!と思ってしまいました。かっこええー。小山、自分でめくる必要はないです。w
まっすーは白いスプリングコートにしか見えない・・・、と思ったら個人ページでのますたんが激かわええ!!口がアヒル!!orz つ、つまみたい!!つまませて!!_| ̄|○ ←あほすぎ どーしよー、欲しい。$誌は買わないことにしてるんだけど、ほっすぃーーー。とりあえず毎日本屋で見て見飽きるくらい見れば大丈夫になるかも。(何が)
こないだえいとコンでりょーちゃんが言ってた超正確に身長測れるやつで測ったってのはこの企画ですか?「170cmなかってん!169.9やってん!!」ってやつ。ここでは170cmになってましたが、ウィキには169.9って書いてあってウケた。w てか、てごっさん169cmになってる。w ぴぃさんは0.5伸びてる。ほんとに測ってんの!?w

P誌だっけ?りょーちゃんが「バリバリの関西弁の女の子は苦手」みたいなこと書いてたけど(りょーちゃん、それケンカ売ってますよーw)、テレビで見てるとえいとのみなさんってものすごい関西弁で、もうちょっと柔らかく言った方がいいのに、と思うことが多々ありますよ。ww