コドブル#3

相変わらず奇麗に4分割で話しが進むのでテンポは良いですねー。でも3話目にしては4人が素直になりすぎじゃない?いや、緋山と藤川はキャラができてるのでまだいいんだけど、藍沢もっとヤなヤツでも良くね?!ヤなヤツがたまにいいことすると株がぐっと上がって良いと思うんだけどなー。今回は手術シーンがメインで、ぴぃさんの手術着姿かっこいー!ってのはさておきww、血のりばっかで臓器が映らないのはやっぱり日本のドラマですねぇ。いくらなんでもいじりすぎだろってくらい器具動かしてて、それじゃぁ臓器グチャグチャだよ!!ってウケまくり。でも、「どうしたの?ビビってる?」「・・・いや」「そうよね」ってやりとりが良かった。プライド激突ー!みたいな。てか、全体的に緋山と藍沢のやりとりが凄い好きです。好敵手って感じがとてもいい!いやもうとだえりかが上手いってことなんですが。
でも今回全体的に地味に感じたのはなぜだろー?なんかぐっと引きつけられるものがなかったんだよなぁ。
視聴率は16%キープでひとまず良かったです!