よんぱち@ますださん

録音してくるの忘れたので、よんぱちメモ。

トラベルマイスターとして紹介される増田さん。トラベル・・・・???ww

テゴマスのCDを、妻が手越くんと番組でいっしょになってましてCDもらってきまして、じゃぁ聞いてみようってなって、聴いたら凄い良くて!!!(って似たような話しを前回出たときも言ってたような・・・。てか、てごっさんイッテQのレギュラーみんなに配ってるのかな?大島さんだけにってことはないだろうし。)
鈴木さんはアイアイ傘できなかったらしいんだけど、この曲を聞いてその情景が浮かんでキュンとしちゃったそうです。
で、まっすーに「アイアイ傘したことは?」って聴いて、まっすは「ない」と。
「今だったらしとけば良かったなって思うんですけど。」
「手越くんとアイアイ傘は?」
「いつもしてるって言ってますけど、実際にはそんなしてない・・・。」(そんなってか、してないっしょ。w)
「街中で二人でしてたら笑うよねー。w」(気づいたファンは大騒ぎかと。)
例の傘を二人にプレゼント。

ますたん鈴木さん誕生日に可愛いボクサーパンツをあげたらしいです。でも鈴木さんはますたんの誕生日を忘れてて、メール送らなかったと。一方通行になっちゃってごめんね!!って謝ってました。
相変わらず鈴木さんはてごます超アゲアゲです。

イベントの話し。
「泣いちゃってくれてる子とか居て、僕も出た瞬間に泣きそうになってて。」←でた泣き虫

「好きな子のタイプは?」
「黒髪の優しい感じの子が好き。」
「学級委員長とかは?」
「そういうタイプも嫌いじゃないです。好みの範囲広いんで。w」

♪アイアイ傘

学生のころを思い出すって話しをしてます。

「ちょっと懐かしい癒しのミュージックを」
「学生時代を思い出す感じ」

まっすーおすすめの旅。
「休日はスウェーデンに行こう」←ええええーーーー!!!またスウェーデン?!前回もスウェーデンって言ってなかったっけ???ますださん、本気で旅しようよ!!スウェーデン以外のネタ作ろうよ!!!orz てかせめてもっかい行くとかさ。誰かますださんを強制連行してあげてください。ほんとに。

スウェーデンで食べたものの話しとか、街の雰囲気の話しをしてました。もうその話しはあちこちで聞いたよ?w

「今後行ってみたい場所は?」
「京都に行ってみたいなーって中丸くんと、かつんの中丸くんと仲良いんで、行こうって言ってるですけど。近場でちょっと新幹線で行ける場所に。京都とか大阪とか。約束してた日に、結局二人とも仕事で(笑)」
京都とか大阪とかって近すぎ。w てか結局日帰りってことですか?w

鈴木さんまっすーにプレゼント何がいい?って聞いてます。
「やっぱり洋服とか・・・」
「パソコンは?やる?」
「やりますけど、ほとんどやらない」←だってPCの上にCD100枚だもんね。w

「今後も応援していくんで、こう言うスクール路線をどんどん行って欲しい!!」と鈴木さん。
鈴木さんはロマンチストだからその路線のてごますは相当ツボなんだろうなー。
終始ベタボメな雰囲気でした。