えいとのつぶやき

えいとの七夕コンに参加してきました。半分くらい知らない曲だったけど、めっさ楽しかった!!自分のために覚書きしようと思ってるけど、いつになるか分からない。w
それはさておき、今週のじゃに勉がめっさ面白かった!!辛いものを食べるコーナーでのみんなの悶絶ぶりがヤバいくらい面白いです!!顔がもうじゃにタレントじゃない!!ヨコの変顔、笑いすぎてお腹痛くなった。あと食べ物ネタだと仕事をするたつよし!普段の置物っぷりを一掃するくらいの活躍でした。あーもっかい見よっと♪

でもえいとのこう言う番組見てると、ニウスにも冠番組ください!!!って切実に思うわー。あの辛いコーナーを5人(りょーちゃんはやってるので省くw)がやってたらどんななんだろうーって。まっすーとかかなり面白い反応してくれそうだけどなー。見たいなーーーー。