ガイドのぴぃさん

TVガイドの今週の表紙はたつよしの出るドラマだったのですが、来週の表紙がぴぃさん単独なのね。で、その写真がすごかった!!!頬こけまくりで青ずんでるの!!!くっきり青い線が入ってるの!!あれで口開けてたらモロにムンクの叫びだよーってくらいのコケっぷりです。もー朝からコンビニで噴いちゃったよ。あの写真OKしたの誰?って詰め寄りたいです。w 実際の表紙写真はあれじゃないと思うけど、てか節に願う!!いくらなんでもあれは酷い。いや笑ったけどさ。w
てか、最近のぴぃさんってやたら炭水化物食べてるっぽいので頬のコケもだいぶ無くなってきたと思うんだけどな。コドブル1話の冒頭でまたせみぬーど披露されてましたが、上腕二等筋(こんな字?)減ったな!!って思ったもん。腹筋は6パックになってたけど。w ともかくあんま痩せすぎ&鍛えすぎなぴぃさんは好きじゃないです。もともと卵型の顔なんだから、自然なのが一番かっこいいよ!筋肉も自然なのがいいよー!