てごます@新曲初聴き感想

録画しといたアビ.スをすっとばしEDだけ聞いたんですが、ほうほう、やっぱりバラードね、ふんふん、て思ってるうちに終わっちゃった!あれ?ww すんごい短かった気が・・・。
またイントロはなしで、ピアノの和音でジャンジャンって伴奏にまっすーの歌声が乗ってるんだけど、途中から二胡の演奏も入ってきて、個人的に二胡ってどうも中国っぽい雰囲気になっちゃうのでこのメロディに二胡ってあんまし合ってないなーって思いました。ザ・カップリングって感じの曲なんですけど、てことはホントにアルバム作ったりするのかな???
こないだのマスヒッツで誘導っぽさはありつつも「ライブやりたい」って言ってて、もっとアピールしてやっちゃいなよ!!って思いました。てごますの知名度あっぷはニウスにもつながるわけだし遠慮なんていらないっしょ。期待してます☆