コードブルー#1

うん、面白かったよ!(ちょう上目線w)。超クールなぴぃさんはかっこよかったし。ただやっぱりツッコミどころが多かったのも確かで、ぴぃさんセリフ聞き取れないよ!とか、既に別の病院でER勤務してたんだから、そこまでダメなわけないじゃん!とか、別にヘリに乗らなくてもそもそも勤務がERだったら普通の医者よりも経験できるじゃん!とか、その他諸々。主役4人がどうも医大あがりの学生っぽさが抜けない感じが濃くて、これでER2年勤務済みの医者?と思ったけど、後半はそれがだいぶ無くなってきて良かったです。浅利くんはやっぱりうまいねぇ。ぴぃさんも「カルテ見なかった?」ってことろの演技がとても自然で、おおっと思いました。無理に感情を入れないように指導されてるのかも知れないけど、叫ぶときはもうちょっと力入れて叫んでほしいなって思ったりもした。腕切断するときとかさ。
ともかく2話もすっごい楽しみです。視聴率も21%取ったみたいで、幸先良いね〜!!