ローソン@うさぎ!!

夕方の報道番組を録画してたんですが、それにしっかり引っかかってました!ウサギ捕獲成功♪でも普通の画質で録画してたんで、今日は地デジで網張ってきました。かなりの本数が流れてるっぽいのでどこかに引っかかってるはず。ウサギ狩り〜♪
で、テレビ画面でちゃんと見てみると、やっぱりまっすーが(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪全力で可愛ますださん炸裂しております。ぴょんぴょん♪ってあなた、明後日で22歳とは思えないよ・・・。w もうちょっとアップで見たかったなー。カメラさんもうちょっと寄って!!とか思っちゃったよ。w
あと気になったところ。
・P亮、残り4人な並びがリアルすぎる。
・りょーちゃんのセリフがちょう棒読み。ww
・こやまにがっつり抱きついてるてご。肩組むだけじゃなくて後ろから腕もつかんでるし。w
・「ちがーう!」ってゆったときのこやまが、おにぎり編の「もうヤダー!!」のしげと被る。w
・暗闇でもひとり光る蛍光色なますたん♪
・誰かのセリフを繰り返しがちなてごしさん。w

あ、そういや報道番組のコードブルー企画は、月曜はがっきーのナレーションで沖縄のドクターヘリ事情+ドラマの撮影風景をちょこっと(興味深い内容でした)。火曜はナシ、でした。今日は試写会やってるんだよね。羨ましいぃーー。ま、明日には見れるわけだけど、大きなスクリーンで見れるのが羨ましい。