てごます@新曲

ブログめぐりしてたらネオアンのEDがまたてごますで確定ってのを見て、早速ねおあんの公式見て来ました!
したらば、「片想いの小さな恋」てごます、だって!
嬉しい!!んだけど、作曲はぴぃさんの「向日葵」提供した方、てか元でいあふたーつもろーの方。作詞はおなじみzoppさんで、どう考えてもまた可愛らしいか爽やか路線だなぁ・・・。うーん・・・。てごますは確かに可愛いし、可愛いのも大好きだけど、可愛い路線だけじゃ物足りないっつーか、「ほんとは大して可愛くない(byしげ)」も見たいの!!ふり幅も狭くなっちゃう。こないだのMフェアメドレーを聴いてもっといろんなタイプの曲を歌ってステップアップして欲しいと思ったもん。黒いのとまでは言わないけど、もっとアップテンポな曲も歌って欲しい!!て、まだバラードと決まったわけじゃないけど。
それにしても、こんなに早く次が出てくるなんて、ほんとにコンをやるか、アルバムを出す??