月刊てれびじょん

月刊TV雑誌の表紙がぴぃさんだらけで書店でにんまりしちゃいました。でもなー、ヘアスタイルやっぱりイマイチだなーとか思ってどれも買わなかったけど、月刊てれびじょんの中のインタビュー写真はすごく良かった!ぴぃさんって大体が「可愛い>かっこいい」の図式なんだけど、この写真は「かっこいい!>かわいい」でした。目がちょっとつり上がって見える写真が何枚かあって、「うおっっ!!オトコマエ!!」と小躍り♪w 買わないけど、欲しい。w 1回目放送まであと1週間なんですねぇ。楽しみすぎるー。
とその前に、てごますメディアチェックラストスパートですね♪ニッポン放送のやつは生ゲストなのかな?

あ、そういやM誌のりょーちゃんの発言、ちょそれ酷くない?w