ヘイヘイヘイ@てごます感想

露出多すぎて感想が追い付いてません。w ぽつぽつ書いていこっと。
へいへいは相変わらずの神番組でしたー!

+登場早々に「まだ続いてたんや」とか「決してノリノリには見えないよね」とかツッコまれまくる二人。全然返せてないのが可愛い〜。ゆるい〜。w
+まっすーって普段はすごい低い声なのに、トークや自分のラジオのときってめっさ舌っ足らずな声になるんです。それが凄いツボなんです。表ます、裏ます、みたいな。w
+KTさんの「てごし」の発音が気持ち悪い〜。w 正しくはどっちなんだろ?てごも自分では「て・ごし」(て、にアクセント)で発音してるけど。
+ひとりでビリアード、ひとりで焼肉なてご。私にも理解不可能〜。w B型ひとりっこってみんなそうなん?!
+てごが沢村エロ教授にあこがれてる部分って、どう考えてもエロな部分な気がするー。w
+てごのウィンク+ちゅー付きw、ほんとこう言うことさらっとやるよねー。照れはゼロ。w
+反してまっすーはテレまくり。でもフライングしてDTにツッコまれまくり美味しかったです!w
+まっす、ちょっと涙目じゃない?ww
+暴走する沢村エロ教授、面白すぎる!!
+てごの言い訳セリフにまっすが「うわぁーーー汗」って顔してるのがおもしろー!!
+まっす「デカッ!!」 グッジョブ!!グッジョブ!!!!!
+そのセリフのあとに「うんうん」って自分の演技に満足気なますださん。w
+電話に出る前の「うわー、どーしよー」って感じの不安顔がたばいっす!!可愛すぎてたばいっす!!!!「笑恋」のサンタ役思い出したー!!
+「え、おまえどこにいんだよ?」で、空気止めちゃったますださん。w
+俳優沢村にしっとされるまっすの「デカッ!!」のボケ。ww
+沢村さんの言い訳はマイナス100点だと思う。w

+イントロなし。イントロあるのってどーもとだけかも。
+歌い始めたあとのお客さんの「きゃー!」って奇声。言わされたらしいけど、何で必要なんだろ?二人の歌が聴きたいのにキャーは要らないよ?
+お客さんの前できんちょーするのか、やたら身振りが多いますださん。w
+歌はバッチリでしたね。てごがのどの調子悪かったらしいけど、全然問題なかったと思いました。生で聞いてみたい。あうー。

+とーたすの顔のデカさを改めて確認。w
+びーくるも楽しかったです!!何よりまずあの絵面に爆笑しました。だってカトウ.タロウがてごますと一緒に映ってるんだもん!!それを言ったらびーくる全員だけど。んで全員でお面も楽し過ぎる絵面。ただ奇麗な顔立ちの子ってデジタル画像にすると特徴がなくなっちゃうんだなーと思ったりもした。w

+てごます、ブルースリーはモノマネでしか見たことないと思うよ。w