てごます@どーもと

怒涛のメディアラッシュで、リピってる暇がないよー。ww←嬉い悲鳴てやつ?w へいへいは相変わらずの神番組でしたが、さきにこっち。どーもとも面白かった!!

+てごっさん、やっぱし黒い。年内にしゃばけはなさそう・・・。w
+「てごしです」の使用料の振込みがないと言う剛さん、ちょ、それヨコヒナ的ツッコミ。w
+こーいちの考えた「ますだです」。それ、完全にお相撲さん・・・。あれ?そういやTV誌の予告で掲載されてた、昔と変わったって言う比較ネタはカットされたのね。まっすの増量比較するんだと思って楽しみにしてたのに。(おい)
+DEATH METAL来たー!!て、それじゃぁ某お笑いコンビの挨拶です。w
+キョコちゃんの考えた「ます(升)だです」可愛い!!でも自分の顔が隠れるのにご不満なますたん。w
+「じゃじゃ馬」って男には使わないよー。w
+いちいち身振り手振りが大きいまっすー。可愛いー!!!!
+そのカウントでちゃんと曲が始められたんだったら、ある意味凄いバンドだよ。w
+「加藤」!!!フルネームじゃなくて苗字だけ呼び捨て。ちょっと憎しみ篭ってる。w
+まっす、本気でエアコン買おうよ!!まっすの部屋きっと凄いにおいがするよ!!w
+ぎゃー!てごユニフォーム姿!!似合う!!てか、髪とボールが同じ色!!w 足どーなってんの?やっぱりハーフパンツだよね?全身見たかった。
+てごのデコがだんだんテカテカしてきた・・・。ww
+「出来る限りご奉仕」すんのか?!ほんとにすんのか?!釣った魚に餌はやらないタイプじゃないの?!w
+まっすは演技が入れば何でも言えると思うよ。

+しげ来たー!!「てごますって言う可愛い感じで売ってると思いますけど(既にトゲトゲしいw)、大して可愛くない」。やっぱりこやしげでテレビ見ながらツッコミまくってるんでしょーか。w
+鬼ごっこでカギが掛かってた話しって何かでもしてたよね?なんだっけ?
+裸になってから一回座るまっす!!w しかも何か食べ始めるまっす!!そうなんだ!!そりゃーイラっとするわー!!
+ロスでの買い物話しって、てごも遅かったんじゃないっけ?w

+サイの絵。てごのはもう巨匠すぎてどうしようもねぇー!!w でもまっすも相当酷かったよ!!二人して異次元の生き物書いてたよ!!それにたいして剛の絵はアートだよねぇ。ヤスの書く絵もこんな感じよね。そして元祖画伯のこーいちさん、今回てごますより全然上手かった!まだサイに見えたよ!
+こんどはキョコちゃんの似顔絵。まっすの絵、ひどっ!!と思ったら、てごのはモアイ像だった!!ww こえぇーーーー!!こーいち画伯の絵はホラー漫画のキャラですな。
+「この子、本当はヤな子なんじゃないかと思えてきて」と言われるてご!!ww とりあえずお茶の間にその画伯っぷりが披露できて良かったです。w

+お、Keyのイントロありですね!ちょっとハモンドオルガンっぽい音。
+テンポもゆったりで、座ってお酒とか飲めるちょっと小さめのライブハウスで聞いてる雰囲気なアレンジ。フュージョンっぽい感じ?このアレンジ凄く好きです。青山スパイラルホールとかで聞きたい!!
+ブレイク後の歌いだしとか、必ず二人顔合わせてタイミング図ってて、ほんと可愛いてごます!!堪能しますた!!ありがとう!!