てごます@れこめん

+大人の事情でやっとてごます登場!なんだけど、傘ネタ終わったら、二人の声が全く聞こえません!ww 
+すみません、このリスナーちょっとミチルっぽくて・・・・。orz 
+あははは。ほんとしゃべんない。まっすが「はい」っつったのと、てごの笑い声が聞こえるくらい?w

+なぜかてごますに敬語を使いがちなヨコ。w
+まっすの自慢。1分間で腕立て伏せ100回。今でもできるのかな?
+てご、うそつき呼ばわり。ww
+10分くらい過ぎたのにまだてごしうそつき疑惑やってる。w 鬼ごっこで逃げるために3階から飛び降りたっつってるんですが、3階から飛び降りたら骨折は免れないかと・・・。いくら鉄人でも無理かと・・・。w
+小山普通?!あんだけ天然さんなのに、ヨコヒナにはバレてないらしい。ニウスで変わってる人は、てご、まっす、りょおちゃん、ぴぃさん、だそうです。

+自分たちで「ユルい」と言い放ってしまうてごますたん。w てご、そこは負けず嫌いが出ないのね。w

もう面倒になってきた。聞いて寝よっと。