ホカベン

うーん。難しい!!杉崎って結局その事件がなければ「クライアントのためなら手段を選ばない優秀な弁護士」を続けてたわけで、灯の言う「良い人」の定義があやふやだな、なんて思いました。善も悪もあるのが人間なわけだし。うーん、うまく書けない。とにかく最終回どういう答えを出すのか楽しみです。大杉さんとか勝村さんとか、どうしても裏があるんじゃないかと思わせる俳優陣が多くてどっちに転ぶのか全然わかんない!
理一郎はすっかり息抜き要因になってるけどww、あそこと灯のお母さんだけゆるーい空気が流れてて好きです。なんとか灯の力になりたい理一郎が面白すぎる。
あ、しげといえばぴあに一人舞台の情報が掲載されてたんだけど、その写真がめっさオトコマエでした!顔がシュッとしてた!!ww