予告

堂本兄弟とヘイヘイの予告見ました!
堂本は三谷さんだったので、それも見てたんだけど、三谷さんの素晴らしい歌声にもう抱腹絶倒。あれ反則だよーーー。面白すぎた。
で、てごますはTV誌で衣装は見てたのだけど、まっすのバミューダパンツから見えるひざ小僧が可愛いよーーー。もうすぐ22歳の人には見えないよーー。w お絵描き対決はてごっさんが相当いじられるっぽいね。これも楽しみです。確か光.一も画伯のはずなので、どっちが上でしょーか。w

ヘイヘイは、予想外に沢村エロ教授が!!!びっくり!!つかそれっててごっさんのためですか?やっぱり「癒して」からエロ系にいっちゃったんですか?!ますたん、どーするんだろ?まっすも本性出すんだろうか・・・。黒まっすが出るか否かが楽しみだわー。
んで、びーくるも出るのね!!お面どーすんの?!と思ったら全員でお面つけてた!!!あれ似顔絵になってるはずなんだけど、てごますのも似顔絵だよね?わー、楽しみすぎる!!てか、びーくるとてごますが並んでる絵面だけでウケまくりです。
あ、あとてごの髪型が外ハネになってて可愛いです。まっすはこちらでもひざ小僧が。そしてバミューダパンツの柄が気になる。w