マスヒッツ感想

ヤスとはメールのやりとりをしてるまっす。マスコレとヤスコレは通じるものがあるのかって話しから「安田くんの私服には全然かなわない」とかいいつつ、おそろの服を持っているまっすー。十分通じてる。ww
前から気になってたサマタイこやしげのラップ部分でハイテンションでコーラスしてるのはやっぱりまっす!その質問してくれたひとGJ!なべあつのマネをむちゃブリされるますたん。「さーん!」って声ひっくり返ってて可愛かった!!ww
そういやレミを見に行ったりょぉちゃん。ひとりじゃなくてまっすと行ったのね!!まっす、なんでそれをラジオで言わないかな!!絡み少なめの二人だから、そういうのオタは喜ぶんだよー。w