しげの舞台

落ちた!外れた!!あー!!!orz
初日も千秋楽もはずして、平日ばかり選んで希望だしたのにハズレるなんて!!(涙)予想外なんですけど!!想定外なんですけど!!!つか、しげふぁんどんだけいるんだ!!???(涙)
ふぁんくらぶの敗者復活戦はないでしょうか???ないんでしょうか????ないですよね????あああ・・・・。orz ほんとどーしよー。残るはプレイガイド発売だけど、一般で取れたりするの??しないよね?取れる気がしねぇ。orz チケ取りには慣れてるけど、電話では繋がったためしがねぇ。orz

それと、てごますイベントのお知らせも来たけど、Webで申し込んだ人は二重申し込みはNGとか、ふぁんくらぶ会員同士2名じゃないとダメとか、引き取りも二人揃ってないとダメとか規制が凄くてびっくりだわ。ん?Webの申し込みのときも同伴者の変更はNGってなってたっけ?あれ?やべ・・・。まず来れないであろう友達の名前いれちゃった・・・。ま、当たらないからいっかー。←もう投げやり


帰りに$誌は全部チェックしてきました。が、今回はどれも単独のみの撮影で、個人的にはイマイチ〜。ぴぃさんのヘアスタイルがどれもぐりぐりなのもイマイチ〜。そしてP誌だっけ?まっすのお髭がモロ写りでびっくりした。うっすらじゃなくて、くっきり!だった。あはは。汗。やっぱりニウスで一番毛が濃いのはまっすなんだなぁ、と改めて認識。テレビのときは全然目立たないけど、ハイビジョン対応のファンデーションでも使ってるのかしら?たしかヒナが「あれ、毛穴に詰まんねん」と愚痴ってたやつ。Mすてとか、へいへいとかでハイビジョンチェックしよっと。w
そういや、とーまがちょろっと無精ヒゲになってるのを見て、何年かしてまっすの無精ひげを見る日が来るのかな、なんて思ってみたり。こわっ!ww 相方のてごはお肌つるつるでしたね〜。光入れすぎて若干白飛びしてるのもあってその写真だと金髪がほんとど金髪で、個人的にてごは明るめの茶髪くらいが好きだなーって思いました。
今回の画伯はてごより小山でした。

あー、それにしてもしげの舞台。あうー。orz