TV誌

ガイドとジョンにコードブルーのクランクインの写真が掲載されてました。最初に公開された写真でも来てる青い服(スクラブって呼ばれてるやつかな?)を着てヘリに乗ってる写真だったのだけど、髪がぐりぐりじゃなかった!良かったー!いい感じにふわっとしたヘアスタイルでした。かっこよくて危うくそれだけで買いそうになっちゃった。w
最初は緊張気味にヘリに乗ったらしいけど、帰ってきたら笑顔だったそうで。ヘリには乗ったことないけど、セスナでも十分怖かった(揺れが凄い!)ので結構ジェットコースターな気分だったんじゃないでしょうか。私も乗ってみたいなぁ。初回のワンシーン目ってやっぱりヘリのシーンから始まるのかな。あー、楽しみすぎる!!