しげさんひとりで舞台!

NEWS加藤、単独エンターテインメントショー!「こんなん…」
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200805/gt2008053013.html

自他ともに認める“文才”の持ち主
「他」はともかく「自」!!いつから?!!w

ケータイWebでは既に詳細がアップされてました。先行はケータイWebのみなのかな?きみとJからも来るのかな?入ったばかりでよく分かってないんですけど。w

昨日アップされてたしげ猫、最高の出来!!つかその功績は小山によるものなわけだけど。「しょっぱいもんください」って、どこの常連居酒屋だよ。帝国ホテルでこんなこと言える小山の天然は底なしだね。そりゃしげさんもハマったら抜けられない状態だわね。w 底なし〜泥沼〜♪(そんな歌ないけど)
そういやぴぃさんが珍しく日記更新してなかった。ほんと珍しい。私の記憶にある限りここ数カ月はなかったと思うんだけど。