seventeen

またぼけっとめざまし見てたらPこやしげが出てきてびっくり。ぴぃさん日記でパーティーに出てるって書いてたっけ。7時台のめざましでは、3人ともコメントなし。映像のみでした。ズームインはぴぃさんのみコメントが流れてたけど、こやしげは上半身がちょっと映っただけ。もっと早い時間だと小山のコメントも流れたみたい。てことで、午後のWSも録画してきたけど流れるかなー。
ぴぃさん(withクロブチめがね)のヘアスタイルがくりくり、というかぐりぐりで、それはちょっとぐりぐりすぎだ、と思いました☆コードブルーの写真くらいのくりくりがいいな!

しかしほんとに黒ブチ流行ってるねぇーーー。今日発売のてれびじょんの表紙がエイトだったんだけど、亮たつよしも黒ブチ。かっこいい男の子のメガネ姿は多聞に漏れず大好きですが、黒ブチあんまり・・・。
そだ。エイトと言えばガイド掲載のカエル着ぐるみがものすっごい可愛い!!!全員可愛いけど、特にたつよしとヤス!!どんだけ着ぐるみ似合うんだっつー。w さすが妖精コンビ。