リーダードラマとらすけー

早速プレサイトがオープンしてます。相当力いれてやるってことですよね。海外の医療ドラマも見まくってるので、日本の医療ドラマの物足りなさは常々感じてるけど、良くなっていってることも確かなのでこのドラマでも更に良いものを期待してます!でも主演が若い人ばかり&ジャニってことで、視聴者がついてくるかがちょっと心配。
そういやキャスト4人の写真でぴぃさんがふわっとしたヘアスタイルになってて、ここ最近のメディア露出での髪型はこのせいだったのか!と納得。

RUSS-KにCMのメイキング映像がアップされてて、やっと見れました!!しげがコケたとこ!!!走ってる最中にこけたのかと思ってたら、走り出しでスベってるのね!かっこわるーーーー!!www もー面白すぎて何度も見ちゃった。走りだすまえに「うえぇぇぇぇ!!」って変な声出してるのもおもろすぎ。
んで砂浜でみんなで走るシーン。リアルに「アハハハ♪」って笑っててこれまた爆笑。しげの声が裏返っててまた爆笑。最後にまっすがコケかけてるとこで終わっちゃうのが惜しい。コケたとこ見たかった!