ドクター!

来ちゃったよー!ぴぃさん主演ドラマ!研修医だって!!白衣だよ!!は・く・い!!!もー楽しみすぎてどうしよう?!って感じです。まぁーたかっこいい役来ちゃったなー。w ERのフライトドクターってことはヘリシーンも多いんだよね。ジェットコースター好きのぴぃさんなら全然おっけーでしょ。共演者も話題の女優さんだし、浅利くん(と言えばタイガー&ドラゴン、しんせんぐみ!)も出るし、早く来い7月!!
Webニュースもたくさん掲載されてるけど、この記事。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2008/05/23/01.html
脚本が林宏司氏。益々楽しみだなぁ。個人的に医療ドラマは大好きで、誰が出てようと大体見てるんだけど、今回は楽しみの度合が違うよー☆

で、朝から友達に「ぴぃさんドラマ!!」てメールしたら「嵐ちゃんの裏なんですけど・・・」と言われました。あ〜そうだったぁ〜。また嵐ちゃんはリアルタイムで見れないな・・・。汗。

追記:白衣じゃなくて機動隊みたいな格好かも。オレンジのツナギみたいなやつ。でも白衣もあるねきっと!
そんでもって研修医じゃなくて既にERで2年経験を積んだ医者みたいだけど、医療システムってややこしいからなぁ。普通は2年だとまだ研修医なんじゃないっけ?