テゴマスメディア露出スタート

ことごとく見逃してますけど・・・。orz 毎朝めざましとズームインは見てるけど、7時台からなので7時台はナル.ニアばかりだったからぼけーっと見てましたよぉー。てごますのPVメイキングが流れたのは6時台みたいで、あああ・・・(涙)。PVも今日から流れるようなので、これを楽しみに今日は頑張ります!w て、録画セットもしてないし、今日はZEPPに行くので帰りも遅いし。あああ・・・。←メイキング見れなかったのが相当ショックらしい

ジャケ写、二人とも白い衣装で可愛い!まっすが手前なのでちょっとお顔の面積が・・・。ww胸元の黒いもこもこは何??ファー?? 通常版は本人写真なし。アニメファン向けのジャケットになってるのかな?個人的にはアニメ画像になるんじゃないかと思ってたので、普通に可愛いジャケットで嬉しいです。

※訂正:ズームインとめざまし、メイキングは流れてないそうです。PVの一部がちょこっと流れたみたい。