テッパン

小山が既にチャラかった!w ってことはこれってMステの収録前に撮ったやつが今日流れたってことだよね?取ってだしなんだなぁ。黒ジャケにジーンズで肌も黒いとモロにホストだなぁ。かっこいいホストの私服、みたいな。w

ホカベンも見ました。「わたしたちの教科書」(だっけ?)に凄く似てる内容だったけど、面白さに変わりなし!さて、ほんとにイジメだったのか、実は独裁者だったのか、いずれにせよ学校は負けるのかな。来週もめっさ楽しみ。
それと、りょうのアップの顔がちょー怖かった。昔から怖い顔の人だったけど、最近ますますそれに磨きがかかってまじで怖いっす。w 
しげは今回出番多かったねー。あかりにキツイこと言うんだけど、誤りに来た!と思ったら証拠品破っちゃってヤなヤツになってて楽しかったです。目をカッ!!って見開いたとき、思わず噴出してしまったのは私だけではないはず。しげ、あれはちょっとコメディ・・・。w