アイアイ傘 6/18

テゴマスシングル来たー!!!vvvv
初回限定はDVDつき。「キッス」とかと同じくPVのメイキングつき。てことはもう撮ったのかな?ほんっとに二人の行動だけわかんなかったのでテゴマスで何かやってるんだと思ってたけど、やっと出ましたねー。少クラ@大阪とか歌番組も決まってるようなのでヘイヘイにも出てくれるかな。ヘイヘイだと思いっきりイジってくれるのでぜひお願いします!!
この曲ってアニメのED曲ですよね。もしかしてアニメVerのジャケも出るのかな。テゴマスもジャケはちょっと「・・・・」な感じなのでwそこにさらにアニメってなると、こ、怖いんですけど・・・。でもアニオタ狙いのジャケも出そう。いっそてごますの二人をアビスのアニメキャラに。←イヤすぎw